日々天天

マルチーズ たつくんの思い

壊れないで

2019-04-12 13:52:47 | マルチーズ

先日亡くなったわんこのお父さんが・・・

 

朝ウオーク 私が家の間口を出るころ

 

少し姿が見えていた・・・

 

少し声をかけようか・・・・

 

わんこ父さんが

 

!!!!!!

 

スズメにえさをやっている

 

おとうさん!すずめにえさをやつてはだめ!

 

えっ!?

 

はっ・・・

 

昨日はありがとう(お供え)・・・

 

スズメのえさのパンをかくす・・・・

 

おとさん・・・

 

確実にペットロスに入ったと思った

 

前日はわんこ散歩が出来なくなったから

 

ウオーキング始めた!

 

ととうと(家の中でペットロスより身体にも良いと)

 

立ち直るために安堵していたのだが・・・・

 

次の日は・・・

 

不安な行動を観てしまった・・・

 

お父さん壊れないで・・・・

 

前日ととうと夕食の席で

 

わんこにこよなく密着していたお父さんが心配と

 

言っていた矢先・・・・

 

わんこ(名前)・・・

 

その場面に出くわしたのは

 

貴方が私にsosを伝えているのね・・・・

 

おとうさん助けてって・・・・

 

貴方に私はペットロス乗り越えさせてもらったように・・・・

 

私がお返しする番ね・・・・

 

言葉を選びながらおとうさんのペットロス見守るから・・・

 

私が経験した5年という長いロスを教訓に・・・

 

私が出来る事・・・

 

たつ君・・・協力してね・・・

 

分かっているのでしょうか?

 

わんこの家を通り度私を見上げて

 

不安な顔をします・・・・

 

どうしょうかねえ・・・・

 

・・・・・・・

 

地域に住んでいる私達に出来る事・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿