日々天天

マルチーズ たつくんの思い

年末追う掃除

2020-10-26 14:10:44 | 日記

お掃除ディに足したのは

絵などの額縁の拭き掃除

2階のドアの表と裏ノブ掃除

玄関の下駄箱掃除

そして出て来たマンション時代のラグマット

厚みもあり洗うのに死苦八苦していたので

お蔵入りにしていたのですが

 

身体も運も入れ替わりだと感じる今日この頃

 

これが玄関に引きたいと欲望が走り

今までのマットと2枚お風呂場でアクロンと衣類用漂白剤で

漬け込み手洗いしました

このラグは先代さんが玄関でおそそをした苦い思い出のラグ

再度洗えない品なので

オクラに入ったわけで・・・・(;^_^A

ととうが歯切れよく入院して

気持ちよく退院し帰宅する玄関

来年度気分新たに・・・進みたいわけで・・・

 

人生10年から11年12年くらいが私の節目な様な気がします

この時期を戸惑っていては良い風にのった運が向かってくれません

動かなければ・・・・

今年は年頭から9月のととうの大変・・・

操られたように動きまくっております(;^_^A

この行動を吉にかけなければ・・・・

 

ととうは今日入院セットの最終チェックをしておりました

帰宅後ベット回りが遣いやすいようにそこも改善されていました

 

イメージトレー二ングに毎朝いけすが空っぽの庭に立たせ

生きる希望の細胞を動かすためたたせております

此処に再度池を置き飼うぞ!

そうだその意気!

次回は砂利をどけコンクリを張り屋根付きの側面バリケードフエンスを

張り飼いこみやすくそして金魚を引退したその先には

物干しとベンチを置き

日向ぼっこブースになる予定です

 

運よ・・・・

私に力を与えたまえ・・・そして邪気を払いたまえ・・・・

 

心の幸せ貯金の残高はたっぷりあるはず

後は無駄使いせず・・・

お世話になった人へのお礼は欠かさず・・・・

気持ちも忘れず・・・・

進みましょう・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿