日々天天

マルチーズ たつくんの思い

ゆっくり休日だったのに・・・

2017-11-12 18:43:31 | 日記


  昨日決めていたのに・・・今日ゆっくりするって・・・


  でも 昨日ととうが1畳用ほかぺーが欲しいと買いに行きたいって



  自分で出すそうで・・・自分のお気に入りの部屋用の物ですから



  ハイハイ行きましょう・・・その代わりたつ君のお出かけ用マナーパンツ買ってね


  ととうは1年に1回あるかないかの買い物です


  あれも欲しいな~これも欲しいな~


  肌シャツ上下がとろとろの肌シャツが売っていました


  トロントロンなのです~へ=っ


  買い物意欲のスイッチオン


  肌シャツとなあ~パンツも欲しいな~靴下も・・・


  言っときますけど鬼嫁では在りません


  きちんと買い着せておりますが


  本人は買いもせず行もせずただただ文句を言い着るだけ


  しばらく放置しタイミングよく自分で買う~~~って言ったので


  買いなさい~~~気が済むまで買うがいい~~~


  お休みの日に着る中ボアのスエットズボンも買え~~~っ


  支払いをすることも無い日々 支払い値段を観てビックリ


  高いでしょう~~ぅねえっ高いでしょう~


  おおっ高っ

  ねえ高いやろ~っ


   高っ


  れじーのお姉さん2人は


  れじーのお姉さんは店に嫌味を言う夫婦に見えていたのでしょう


  大きい2人が高い高いと言うのですから


  妻の買い物にありがたみの無い主人に嫌味を言っている会話だと気が付き


  失笑~~~

  
  ととうの買い物は乙女の買い物なのです


   今日はうな玉ドン シジミの味噌汁 フルーツでした


   


   広島のレモンが手に張入ったのでピューレを作ってみました


   


   おてんとさまが温かくきれいに干せました


   ビタミン

  
   チキンを焼いたときのソースに・・・ヨーグルトのトッピングに


   明日は朝ウオーク神社猫達が可愛く元気で待ってくれてます様に・・・・




    だんだん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿