日々天天

マルチーズ たつくんの思い

さっくりと

2020-04-08 17:02:50 | 献立

 

いいよね・・・今日焼きそばで!

 

 

それでも 野菜はたっぷりと

 

豚さんゴーヤ小松菜キャベツもやしでした

 

かす汁は 大根 ふとネギ キノコ 残りの豚さん

 

命ありがとう

 

オセロが誰かに襲われた

 

耳の後ろに深い傷がある

 

たつ君の抗生物質が残っている

 

たつ君と同じ位な大きさ

 

とりあえず介護食ペーストに混ぜて食べさせよう

 

塗薬は野生なので無理だろう

 

痛そうだ 3日前は見守り食べていた

 

確認2日間はたっている

 

明日リミットだな・・・

 

吉もやしろも私に訴える

 

助けて!

 

オセロを不安そうに見守る

 

コロナも一大事だが

 

神社猫たちも大きな一大事だ

 

これも早めに手を打たなければ

 

備蓄しておいたものだ!

 

効け! 抗生物質!

 

頑張れオセロ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿