日々天天

マルチーズ たつくんの思い

待てず・・・

2017-08-22 14:16:39 | マルチーズ


  朝一病院にお電話


  結果出ているの事・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・


  ねれない・・・・・



  ねれんわ・・・・


  気になるから  寝れないよ・・・・


  結果を2週間待ちました・・・・長い・・・長かった・・・


  不安・・・不安なのです・・・・


  昨日ははち切れそうな不安を


  午後診察のネット予約 3番目取れました


  いこ・・・たついこ・・・


  車で待機

    


  元気になった・・・処方を変えて  お散歩もその間なし


  お肉ちゃんも無し・・・痛かった不安だった検査


  頑張ったよ・・・たつくん


  軽度だが人間でいうと慢性炎症大腸炎 原因不明のクローン病


  に値する症状 ステロイドを少しずつ減らす軽度だが


  どうなるかわからない 今お薬が効いているのでお薬の量を減らし

 
  体調変化で戻しの繰り返しを生涯繰り返すそうで



  うまくいけば  うまくいけば    フード治療も今のところ


  不可能ではなさそうで・・・


  どうにもこうにも結果は出たので安堵です・・・



  昨日掃除していたので 少しゆとり・・・


  ソファーでたつの寝顔を見ていると愛しく・・・苦しく・・・


  どうしてたつ君・・・って・・・


  でも受け入れ たつ君の余生を長く快適にするのが私の役目


  年末12月23日恒例のお礼参りのお宿押さえることが出来ました


  それまでもう少し体力を戻し 体重も300クラム増やし


  頑張っていこう・・・


  日帰りは危なくあわただしいので最近は宿で1泊します



  心にゆとりを 精神を整え参拝に行くのです


  1年の自分たちのとった行動をいろんなことを反省し誉め


  慰め・・・ 神様から通信簿を頂きにまいります


  そして新たな1年を気を引き締め悟らされ原点にリセットし


  進むのです


  だんだん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿