日々天天

マルチーズ たつくんの思い

愛犬も私も

2020-05-14 16:59:35 | たつ君

 

もう我慢が出来ないので

 

愛犬も

 

私もトリミングです

 

 

たつ君がトリミング中に

 

買い物を2か所 マイカット

 

手が震えるぐらい疲労困憊です

 

でも明日のごちそうの為に

 

動きました

 

たつ君のおなかはなんとか持ちこたえ

 

いいうんが出たそうです

 

お姉さんありがとう

 

今日はシャンプーキープも少なくなって

 

もう1本とリンスもキープしました

 

おかげでこんなにいい感じ

 

ふわふわでござんす

 

私のご指名のスタイリストさんに思いっきり笑わせてもらい

 

例えば・・・

自粛 何なさっていたんですか?・・・

断捨離・・・・

ダイエットですか?・・・・

それは断食でしょう~っ!

お姉さん私の体系納得だけど

 

そりゃ吉本だよ

 

例えば・・・・

お姉さんマスクしたらいい女系だよね・・・

 

えっ!それって私が出っ歯だっていうことですか?・・・

 

違うよ 貴方の笑顔の口角がインパクトありすぎて

誰だかわかんないよ!

 

えっそれって出っ歯だからですよね?

 

違うよ貴方の口角は笑顔神様だよ!

 

それって 喜んでいい処ですよね?・・・・・

 

そうだよ~

 

スタイリストのお姉さんは私の後2人のお客様に

 

誰だか分らなかったといわれておりました

 

同じく 綺麗ねえ~と言われていました

 

お姉さん失笑の巻

 

面白かった~ありがとう  ひと時貴方に救われました

 

今日のメインは讃岐で養殖されている讃岐サーモンと

 

北海道の貝柱のお刺身でした

 

 

今日は朝から犬友のご夫婦と境内でわんこの病気情報の立ち話

 

その合間に私がなずけている

 

多分そこでお勤めだろう天下の大企業のアメリカ系の

 

ハリソンさん (ハリソンフォードさんにそっくりなのです)

 

ハリソンさんはリュックで歩いて通勤されています

 

そして地域の神社で手を合わせ現場に向かわれます・・・

 

そしてもちろん

 

挨拶は

 

おはようございますです・・・・

 

でも地域猫にあうと

 

プリティーキャット~と言っています

 

そしてそれ以上深くかかわりたくない控えめな外人さんです

 

今日は人間調和の日でした

 

予備書き

 

トテラの下の見守り隊の1人が大怒りでトテラに張り紙

 

をされています

 

エサ入れ 餌を盗むな! カメラが観ている

 

見つけたら たたっきる!と書いてありました

 

お侍さんか?

 

見守りお父さん・・・・

 

私も思ったのですが

 

犯人はカラスと鳥です

 

それも手ごわい図々しい鳥なのです

 

私じゃありませんが・・・・

 

見守りお父さん・・・・あなたは

 

中傷されますが 貴方のご飯の見守り

 

おネコさん達あまり食べられません・・・・

 

2~3日置きっぱなしはいけません

 

砂誇りが入り  コバエの餌になっていることを・・・

 

そしてその餌を私が始末していることを・・・

 

分かってほしい・・・・

 

気持ちはわからないわけではないが・・・・

 

鎮火してね

 

今日も生かされて   だんだん

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿