日々天天

マルチーズ たつくんの思い

買い足しは平日

2020-06-03 17:50:07 | お買い物

休日は休日のお方にお譲りして

私は平日に買い足しです

 

夏のエアコン対策で履く靴下と

なんとライザップの靴下も売っていました

これは朝のウオーキング用に・・・

チュニックの下に履くスパッツは少しゆるゆるで

温かい物を

車異動で足が冷えると

アクセルさばきに応えます(-_-;)

 

ととうも買うまでこれで我慢してねと

私の靴下をはかせておりましたが

今日

介護コーナーのお姉さんに尋ねたら

紳士物はあるけれど

介護の用品ですと

すべり止めが付いていました

ととうは完璧シニアエリアゾーンに入っています

こりゃいいわ・・・すべり止めなど

家で私の不快に滑ってばかりいるから

これにしょ!

私の購入の靴下を見せたら

安い!私も覗いて買います!と情報交換です

 

生地の失敗作を直すのに道具が足りません

パンツも縫おうと思っておりましたので

ゴムも買いました

 

これで週末おこもりさん出来ます

 

昨日出てこなかったので今日はおなかが空いているそうで

仕分け作業の最中に自分の分を

待てずに食べていました

腹ごなしの1ページ

朝の不愉快で

ゆったりタイムを待ってくれていたのですが・・・

心配になってすずまで出てきて見守ってくれていました

無償の愛

ベンチタイムはもちろんのこと吉とアジサイの道も散歩したんです

心配かけてごめんね 吉 すず

明日は気分よく食べようね

 

今日も生かされて   だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿