日々天天

マルチーズ たつくんの思い

設置完了

2018-06-26 08:03:57 | 神社猫

  出来るか?・・・・設置嫌がらないか?それが問題だ!


   ひっかけられても安全なゴム手袋も設置スタンバイ!


  ゴーストバスターズの様な汗が出る・・・・


  吉は水飲み場で今日に限って不機嫌そう~~~~


  そうだきのう見守りお休みだったんだ


  すまん・・・今日に限って間が悪い


  がんばれ吉・・・


  


  でもこれでね安全なんだよ・・・病気になったらご飯食べれないんだよ・・・


   境内を駆け回り


  


  get確保~~~っ


  


  


  いたずらされずに元気で年が越せます様に~~


  蚊のみダニに利くそうです

 
  今度はやしろGO


  確保~~~っ


  


  あんがい終われば平常心・・・


  やれやれ・・・・やれやれ・・・


  変な病に侵されたら猫嫌いな  自分以外が嫌いな人にいたずらされるのです


  少しでも健康で神社の境内の片隅で静かに暮らせるように・・・


  毎日願うばかりです


  今日は1日分の疲れがこの時間に吸い取られたようだ


  でも無事・・・よし


   だんだん

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿