日々天天

マルチーズ たつくんの思い

友情か愛情か

2018-08-22 11:21:14 | 神社猫

 

  最近見かける2人のポーズ・・・

 

  すずが鳴くと吉が寄り添い鼻をくっつける

 

  吉は怒るわけでもなく・・・泣くわけでもなく

 

  こうするとすずがご機嫌になる・・・

 

  犬猿の仲だった2匹が

 

  私の見守りご飯で交友現象を起こし

 

  なんとも・・・・

 

  

 

  吉・・・・お前の志はどんどん大きくなって

 

  猫神様に近いエリアに入っているね・・・

 

  やしろは?と尋ねたら・・・・やはり

 

  今日はやしろエリアに誘導し・・・と

 

  吉エリアでのぞくように 私の見守りを見守つていた吉

 

  陣地は絶対なのか・・・・

 

  でも心配そうな顔をして・・・

 

  見守りが終わり吉エリアに戻ると

 

  その前を誘導しながら・・・戻るのです

 

  そのあとのゆったりとした自分にだけの愛情見守りの数分は

 

  すずが居ようと・・・・

 

  甘えん坊な吉なのです・・・

 

  この時間で又ほかの神社猫を守る親分吉になるのです

 

  今日も頑張れ・・・・台風の影響が判らないので

 

  明日も少し美味しいフードをブレンドして

 

  段取りをしました  やしろも完食・・・

 

  無理せず安心な処で療養できますように・・・・

 

  台風の不安もあり 前倒しの買いだしを済ませました

 

  今年の台風は何度?前倒しで家事も買い出しも狂ったか・・・

 

  少し疲れが出て睡眠も浅くゆっくりしようと思っても

 

  思う道理に行かない天気です・・・・

 

  24日の地蔵盆・・・・お母さん支度に入りだしたけど・・・

 

  大丈夫かな~っ・・・・

 

  カッパ着てでもお参り覚悟

 

  カレーの用意も済ませ 太陽にいっぱいあたったお布団を取り込み

 

  休憩に入ろうか・・・・・

 

  大阪の逃げている指名手配・・・山には逃げていないけど・・・

 

  しんどい逃げ方は出来ないししないだろう・・・・

 

  兵庫県に入ってしまった気がする・・・・

 

  なにか・・・パトカーが妙に巡回している・・・・気がする

 

  早く捕まって欲しいものだ 台風になると

 

  人に害を与える場所が増える・・・・夏休みと言うハイリスク

 

  お子様おなご様どうぞ安全な場所で過ごしてください

 

  怖くて声が出なかったら大きな音の立つ長いもの持って

 

  身構えて下さい

 

  人と言う気がしない行動・・・不気味でしょうがない

  

  だんだん

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿