日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日はお買い物に連れって行って貰った!

2016-10-29 09:15:22 | マルチーズ
朝少し霧雨・・・・

でもそれも情緒・・・・



今日の鎮座猫はお休み・・・・

明日は毎度お世話になっているウオークロードの秋お祭り・・・・

霧雨は土地の浄化・・・・

しっかりうたれて(カッパは着ていましたが)帰ります・・・

ちょっと買い物・・・・

たつ君を連れて



たつ君は信号待ちになると 周りをこうやって見回します

大体把握・・・

生きているカーナビ

静岡に年1回秋に旅行に行ってた頃は

泊まる休憩村富士に近づくとこうやって景色を観て 到着すると吠えて興奮覚えているんです・・・

ととうは此処で離して迷子になっても

家に帰るんとちがうか?~

そなあほな!

でも少しは同感!

恐るべしたつ君

毎年の伊勢参拝も車を降りると早々先頭きって歩きます

鳥居の前になるとだっこと決まりなのでちゃんと止まり

神社仏閣が大好きな子なのです・・・・

外宮では神門前のⓅでお留守番

内宮でもⓅでお留守番

猿田彦神社 二見興玉神社では下して歩けるのでそれはもう興奮状態で先頭を切ります



マーキングも吠えもしません

境内の神職さんによく褒めレれます・・・・

これで決まり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿