日々天天

マルチーズ たつくんの思い

他県でしょうか

2021-05-30 14:16:17 | 日記

どうしても蛸が食べたい

明石にいてたこを食べず何を喰う!

朝ウオークが早めで帰り

ちょっいくら行ってくるわ!

自粛ムードですが

地元ピーポイント買い

足早に・・・・・

 

なんと朝一明石だこゆでたてゲット

冷やし前の冷蔵庫インする前を提案してもらい

これ!

おおお~これぞ明石だこの色

家では湯がき大変です

切っている時も柔らかいぞお~

この色独特 2800円です

明日も残り刺身かな?

ついでにこの間買えなかったコロッケ

備蓄用冷凍用に・・・

魚の棚ではちょい有名 食べ歩きはNO

若いカップルがお刺身を片手にテイクアウト

やはりコロッケでしょう~と彼女

揚げたてを待っていました

ちゃんとお家で頂いてくれるのね・・・・

ご購入明石いち住民としてお礼申し上げます

お肉屋さんの大将

やはり元気なさそう

ありがとう・・・・ありがとうと何度もお礼を言ってくれました

私こそありがとう・・・・

お肉も買ってあげたかったんですが

デスタンスでまとめ買い4せっと肉が我が家に備蓄してあります

ついでにお刺身の名わき役

つまの色物

これだけ入って四万十のしそが300円~~

市場に出ない品が一般で手に入る

おうちごはん派の我が家には宝箱です

 

毎日変化を表します

うぐいすさんもきれいな鳴き声

静かな朝の境内に澄み渡るように鳴いてくれました

たつ君は土日はととうに依存です

ととうのお風呂上がりを・・・・待つ

お散歩はもちろん・・・・

 

そんな休日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿