日々天天

マルチーズ たつくんの思い

副神主さんとお話

2020-09-15 11:39:29 | 神社猫吉

 

松の木の上の木に蜂の巣がぶら下がっていました

下のエリアにポールを立て

注意を促しておりました

大変だな・・・・

 

今日は山岳ガイドのお子さんをお持ちのお母さんと待ち合わせ

娘さんのパンフレットを受け取りながら

お話しながら歩きました

話によるともう伊豆に帰らなければいけないそうです・・・・

わんこのボーダーコリーのくうちゃんはそのまま明石に残留だそうです

そのこと分かってか・・・

くうちゃんは少しナーバスです・・・

このことお母さんに話してあげよう・・・

おかあさんはこの町好きなのかもしれないけれど

くうちゃんは苦手なようです・・・

 

副神主さんと神社のお話をさせて頂く一時

私はこの神社に救われています・・・ありがとうございます

吉たちの事も申し訳ないのですが見守ってくださいと

再度お願いいたしました

最近聞き分けのいい子だという事は

神主さんもご存じなようで

秋祭りの自粛の本殿の祝詞は10時から関係者で行うそうですが

参拝者は見守りは許されるそうで・・・

当日見守らせていただきたいと思っております

 

べったべっただんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿