日々天天

マルチーズ たつくんの思い

気になる

2021-05-07 17:00:20 | 神社猫吉

吉の負傷は

お水のお姉さんに話をしてもらっていたが

何度も何度も私から聞きなおす

聞く気がないのか・・・

なぜなら吉の見守りの中8年ほど

その中で出会ったのが3回目

お人柄が分からない

心を閉ざして見守っているのは存じ上げていたが

聞いているのだけれど把握をして頂けない

何度も仮説したのだが・・・・

聞く気がないのか

自分の主張はされる・・・・・

これはいつまでたっても離れられない現状・・・・

見なかった聞かなかった話さなかった・・・

そんな気持ちで境内を離れた

私にも大切にしたい帰る家がある

わんこもいます・・・・


今日はひとへの思いやりは無き・・・

聞く気がないのに聞いいていると主張と自己主張に3人出くわしてしまった

マスクをしていないこのご時世主張される飼い主わんこ散歩もあった・・・・

大事な時間を無駄にしてしまった

徹底的な手洗いうがい洗濯を心掛けた

2倍この大変な状況に

心が折れそうである・・・・(;´Д`)

貴女たちの家にはテレビも携帯もないのか?

そんな中

やしろ母さんとお水のお姉さんの素朴な会話が

心を癒して頂いた

時に

いい加減な時もあるお二人ですが

それは私も同じ・・・

でも今日はその神社猫への優しい会話が

私の心を癒してくれました・・・

ごめん吉・・・ごめん愛犬たつ君

ごめん家の家事・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿