日々天天

マルチーズ たつくんの思い

アリ駆除

2019-04-14 07:41:04 | 日記

無事天候も良く・・・・終了

担当職人さんご苦労様でした・・・

 

ととうが金魚の注文をし・・・

四苦八苦・・・電波障害で会話聞こえにくく四苦八苦!

大切な午後の時間が台無しでした・・・・

 

今日も午前はその延長・・・

お昼からゆっくりできそうだ・・・・

 

☂だという予報・・・だが

テレビのアメダス確認

3時間大丈夫・・・・

吉達の見守りウオーク一時の小雨で無事あげることが出来

吉もはるもすずもポンタも・・・・元気いっぱいに出てきて食べてくれました

 

ととうがいるので・・・吉も聞き分けが良い

水飲み場からお座りして見送ってくれました

又来てね・・・・

 

電話で知らない業者の買いもの

時にととうは無謀な鼓動を取る

 

時に私はその無謀な行動に悲鳴をあげる・・・・

もっと警戒しろ!

わきが甘い!

人に警戒心を緩め利用され裏切られる

 

妻には警戒心が強い癖に・・・・

 

なっ!(・д・)チッ

 

ととうを邪に・・・・するやつは👹・・・・

 

この妻が制ばい致しまする

 

 

だんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿