日々天天

マルチーズ たつくんの思い

神社の鎮座猫

2016-10-18 14:20:06 | マルチーズ

この間の漁は何だろうと・・・・

日曜日のととうとのウオーク中・・・・の港にもわんさかな船

なんとととうが聞いて来てやる・・・・と

漁師さんにダッシュ・・・・

はじめてに近い積極性・・・・

答えは アジ漁だそうで  一般の釣り客をのせた船だそうです

小アジだそうです・・・・・


今日のウオーク鳥居をくぐると

まってましたよばかりの小さな猫・・・・

そ・・・・っと近寄ると・・・逃げないでにやお~と可愛いい子猫

一人か?と見まわしたら・・・・

2本先の松の木からのぞいておりまする

おかあさんだったのかあっ・・・・

いすにすわると寄ってきました 子猫を守るように・・・・



そして自分だけは触らせて その間に子猫は避難・・・・



そして自分も遊び飽きたら 子猫のもとに・・・

今日も元気でいたずらされずいれますよに・・・・と神様にお願いして・・・

たつのまつ家路へ・・・・



たつ!ただいま!~

山帰り1週間まだ足首は不調なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿