日々天天

マルチーズ たつくんの思い

情けない

2020-03-16 12:02:23 | 日記

 

これだけの危機体制で

休暇ではないのに

お子様をお持ちのお母さまが

危機休暇の学校からのドリルがまだ済ませていないと

どや顔でお話ししていた

一部の親様だろうけど・・・

 

こんな時こそ子供に衛星の話を聞かせてあげて頂きたいものだ

そしてこの何週間ゲームで遊ばしていた

 

どや顔で遊んでいる子供の顔が痛々しい・・・

 

本当に子どもを大事に思っているのでしょうか?

 

都合がいいときだけおこもりで大事な時にはストレスが溜まりますと

社会からご丁寧に引きこもりを教えているようでなりません

 

ご苦労をされ工夫をしながら親子で過ごされている方々もおいでになるのに

そこから学ぼうとはされないのでしょうか?

 

虚しさピークでございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿