日々天天

マルチーズ たつくんの思い

吉の自己主張

2020-08-28 09:08:27 | 神社猫吉

秋に向かう空ですょうか・・・・

清々しい・・・しかし暑い・・・

面白い雲・・・・

 

ジブリに出てくるもののけ姫の動物の様で

パチリ・・・・

アニメだわ・・・・

 

吉・・・・

せっかくトテラ迄迎えに来てくれたのに・・・

今日は逃げてしまった・・・・

 

文句鳴きしているのですが・・・

なんか

たまに仲良し相棒すずと喧嘩をします

すずが片目つぶって私に訴えたので

多分・・

じゃれようとした吉にすずその気になず拒絶したので

手パッチンして目に当たったんでしょう

今日は少し目を開けておりましたが

すずの前で

パッチンしたの?と吉に言ったのです

吉は私に振り返り

俺が悪いんか

今日もトテラの届かない場所で

主張

すずが待っているから・・・一緒に行こう

 

主張

はいはい・・・怒っときなさい・・・

おなかすいたら食べるでしょう・・・・

 

吉の主張は時にシニアに向かっています・・・・

介護するすずは・・・時に

逃れたいときもあるでしょう・・・・

 

人間も動物も一緒ですね・・・・

 

だんだん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿