日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お家シャンプーと年末買い出し

2019-12-26 16:58:25 | マルチーズ

吉達の見守りは雨で車でGO

体力が残っていますよ

無駄な時間を過ごす予定ですか?

 

たつ君をシャンプー~~~

朝6時半開始

噂のシャワーヘットそしてトリミング姉さまにも大勧められ

2回目のシャンプーです

毛並みが2か月荒れていて

そろそろシニアに入ったか?????

不安・・・ネット探索では毛の抜け代わりに入っている

でも

マルチーズはそれが少ない・・・・・

お姉さんも毛並みの目視  シニアの毛なみとのこと

来たか~~~~っ

2回目のトリミング!

!!!!

いけてるよ

今日のお家シャンプーヘット

気持ちよくシャワーされてるよ・・・

ドライは?

いい感じ・・・・・

毛の抜け代わりだったのか?

ねえたつ君・・・

スッキリン・・・・

 

姫路の大型ホームセンターに日用品の買い物も行っとこう

 

年末バタバタしていると大風邪また引きそう~~そして倒れそう

 

今年の正月のお花は元気がありませんでした・・・・

 

売り子のお兄さんはいつもと一緒ですというけれど

 

鮮度がへこみ高い値段でもうかれている花を毎年一緒ですと言う

 

ねえ お兄さんお疲れですか?・・・長年通っておりますが

 

兄さんのお顔始めてみますけど・・・・ 大変ですね・・・・

 

テレビのニュースでは今年のお正月のお花は

 

天災が影響して高騰すると聞いていたので 仕方ないね

 

気持ちを切り替え 仕方ない 私が新鮮だと思う花を買いましょう

 

ハボタンはやめ植え込み売り場のハボタンは安いと

 

ビンゴ!

 

ハボタンのアレンジメントは今年は花瓶はやめて鉢に致しましょう

 

ほかの物は良い感じに買いもとめ

 

年の瀬買い出しは大渋滞でしょう・・・

 

今日も渋滞でした・・・ズバリデパ地下もきっと大渋滞でしょう

山陽百貨店でお蕎麦お雑煮のお餅年末用の朝パンお野菜などなどゲット

 

足りない少しの物は近くのスーパーで

 

年末用の備蓄お肉もスタンバイ

 

そして年の瀬の頂き物もおせちにつかわしていただきます

 

今週末は身体を労りくつろごう・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿