日々天天

マルチーズ たつくんの思い

決めたこと

2018-04-05 17:10:08 | 節目

   春は喜び事が耳に入ります


   とても良い事です


   一昨年昨年と大波を乗り越え


   お祝いの節目をどうするか話をしてきました


   我が家の祝いはもう無いでしょう


   ととうの還暦も2人でひっそりと済ませました・・・・


   冠婚葬祭は葬の方はその家その家で


   お葬式が違います


   最近増えたのが家族葬


   出向き手を合せ慰めたい処ですが


   お焼香は失礼させて頂きますが増えております今の世・・・・



   お祝いはこの数年で守る家族も増えてきています


   喜ばしい事ですが


   小さな企業ですから


   皆平等を取らせて頂きましょうと


   してあげる子あげない子は作れません


   成人、結婚、出産を節目に致しましょう~


   スタッフの子供さんが大学の入学のお知らせメールが届きました


   ○○○君 君には成人式に祝いをさせて貰うよ


   元気で勉学に励め幸あれ

  
   おちびだった子が大きくなりました


   子供は平等


   大事な命です





   


   


   


   春巻き美味しい


   
   だんだん


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿