andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★007が50周年です

2012年10月25日 | 【日々の出来事】






007が50周年です。
(ビートルズも結成50周年)




根っからの“洋画”ファンである、うちの母。


「第一作から、全部みてる」やら、
「ショーンコネリーが一番、ボンドのイメージに会うね」

などなど、昔から、しょっちゅう007の、話をしておりました。


ここ最近は、映画にいく機会もなく
家の中では、ケーブルテレビの時代劇チャンネルばかり見ている様子。


「こんど、新しい007あるで。
最近のボンド役も、カッコええでぇ~」
と、盛り上げようとしたところ、

「007…?、、好きじゃないな~」

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)・・・


「( ̄◇ ̄;)…?ほな、何がええの?



「インディジョーンズ」


・・・インディも、また、新作を作ってやってください(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 一握の愛 | トップ | ★ 世界の国から、こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。