andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 世界の国から、こんにちは

2012年11月02日 | 【日々の出来事】
なんやかんやと、掃除をしていますと、いつも悩ましい問題が、生じます。

捨てるべきか、置いておくべきか…


これらは、置いておくべきと、思う品々。



最近、テレビで「20世紀少年」の映画が放映されてましたが、その根幹となっております、EXPO70大阪万博。



当時、まだ五歳だったので、ほとんどうるおぼえ。

ソ連館に入ろうと並んでいたら、はじめてみた本物の外国人女性にキャンディをいただことは、ハッキリおぼえてます。
(このまま連れ去られるんじゃないかとドキドキしました)



これらの品々、、貴重かな?と思うのですが、
じつは、案外たいした価値ないんだろうな~。



“ソ連”ですものね↑  そして“チリ、チリ、チリ”↓




日本の企業様・・・







パロマ様の、中身は“折り紙”が入っております。OH!ジャパニーズ!↑

そして、日本館・・・
記憶によると、たしか、そのころから「リニアモーターカー」構想があったはずです。



で、噂の「まいごワッペン」(笑)




入場料は、400円で、駐車代は500円……だったのですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★007が50周年です | トップ | ★ 『人の話を聞いていない子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。