ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

伸び伸びと!

2010-04-19 10:51:09 | レイキ
昨日は、さなちゃん の 『ヨガとレイキを楽しむ会 (マクロビランチ付き) 』 に行ってきました。


冬の間に縮こまった体を、ちょっと伸ばしたくて・・・


さなちゃんの勉強会は久々、 そして 全然示し合わせた訳でもないのに


能登のまりりんさん や さくらんぼちゃん にもお会い出来ました。



最初のヨガでは、さなたろう先生は、「ソフトヨガです」 とおっしゃっていましたが


私は、先日の筋肉痛がたたり、わなわなと体がふるえ、ポーズを維持するのに、難儀 


でも、日頃使わない筋肉や、筋が伸びて、最後はとっても 心地いい充足感 


やっぱり、定期的に ヨガはやらないとダメですね。いきなりだと、がっつりき過ぎます。



そして続いて、レイキ勉強会   今回は皆様、レイキ実践者ばかり


霊授では、とっても温かい気が、みなさんから 



全員から、こんなに温かい 気を感じる事は初めて、やはり、ヨガのお蔭かな~



ヒーリング施術は、ペアーになって、私は azusaさんと


腰がお疲れの様で、手を当てると、ぴりぴり 私の腕にまで感じてきて


ご無理なさらないで下さいね。


私は azusaさんのお蔭で、ぽかぽかと温かくなり、気の流れがスムーズになったようでした。

ありがとうございました。



そして、お楽しみの 『マクロビランチ』 



      

コーフーの唐揚げ
こごみの胡麻和え
白菜の菜の花のカラシ醤油和え
きんぴらごぼう
お味噌汁
お漬物
長岡式酵素玄米ごはん



今回は、この後 予定があって、味わって食べれなく、残念


でも、合間合間のお話が 「へぇ~」 とか 「そうなんや~」 とか


色々勉強になるお話しも聞けて、幸せでした。


さなちゃん、皆様、 慌しく帰ってしまい、ごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ


もっともっとお話、お聞きしたかったです。


でも皆さんに、お会い出来て、心がハートでいっぱいになりました。


また、お会い出来る日を楽しみしてます。


そして、その後は


三国の  タオスさん の 『10周年記念のバーベキュー会』 へ つづきは後日











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2010-04-19 17:28:57
おゆきさ~ん。昨日はお会いできて嬉しかったです~。
相変わらず、お忙しいと言った感じでしたが今度、ゆっくりとお話がしたいで~す。

oyukiさんからの言葉も励みになり今後に繋がりそうですよ。先輩達からたくさん吸収しなきゃと思っているさくらんぼです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

返信する
あのあとは・・ (能登のまりりん)
2010-04-19 21:34:09
おおっヨガのあとはバーベキューだったんですね。oyukiさんパワフルだわ~
バーベキューの会のブログも楽しみ~
しかし、ヨガのポーズを維持するのは私も大変でした~。
やっぱり定期的ですねほんとに・・・
返信する
おつかれさまでした! (さなたろう)
2010-04-19 21:54:41
相変わらず忙しく飛び回っていらっしゃいますね~
そんな中、参加してくださってありがとうございました!
ゆっくりお話できなかったのは残念だけど、
おゆきさんのパワーを分けていただいたような・・・

でも、体をあまり疲れさせないように気をつけて下さいね♪
返信する
さくらんぼ 様へ (oyuki)
2010-04-19 23:19:51
昨日は、慌しく帰って、ごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

さくらんぼちゃんとはお久しぶりでしたから、私もとっても嬉しかったです。
何かが引き寄せたのね~

好奇心旺盛な女性は、きらきら輝いていて、とても魅力的ですよ。
さくらんぼちゃんみたいに

次回はもっとゆっくり色んな事お話ししましょうね。
返信する
能登のまりりん  様へ (oyuki)
2010-04-19 23:32:54
昨日はバタバタと慌しく、帰ってしまいごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

しかし、まりりんさんのパワーは霊授の時に凄く感じましたよ。
やはり、ご自身でも感じていらっしゃるように
通りが良くなっているのでしょうね。
一歩一歩パワーアップしていかれる、まりりんさんに
お会いするのが、とても楽しみです。
また勉強会のご案内など、お知らせ下さいませ。
次回は無痛整体など入れて頂けると有難いです(別料金で)
返信する
さなたろう 様へ (oyuki)
2010-04-19 23:47:10
昨日はとてもお世話になりました。バタバタと
慌しく帰ってしまいごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
さなちゃんが思いのほか、お元気だったので、安心しました。

それにしても、体は正直ですね。
もう若くないんだと、最近とみに思い知らされていますよ(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています
返信する