ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

『ココロキレイフェスタin加賀』 大盛況のうちに!

2011-05-01 10:40:16 | オーラ写真


昨日は、『ココロキレイフェスタin加賀』にお越し下さいまして、ありがとうございました。

予想を大幅に上回る、たくさんの方のご来場で、50台以上は入る駐車場はすぐに満車になってしまい、

お客様、ならびに近隣の飲食店様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしました。

深くお詫び申し上げます。

天気予報では30日だけは、『晴れる』 と出ていたのでラッキーと思っていたら、何の大荒れで、

雨風で案内板は何度も倒れるは、ポスターは飛ぶはでスタッフは大変だったようです。

そんな悪天候にもかかわらず、何処からこれほどの方がいらっしゃるのだろか?と思うほど

次から次とお越し下さり、正直 喜びの驚きでした。


その中でも一際、際立っていらした方もたくさんのブースを体験して下さったようです。


りんごの花さん、 みみずくさん舞姫さん さなちゃん  、みなみちゃん、Sさん、Nさん Mちゃん、他にもお顔を見せて下さった方々にはゆっくりご挨拶できませんでした。ごめんなさいね


さて、今回は約30店が出展して下さったのですが、

それぞれのブースで、色々演出をされ、やはりキラキラ輝くようにディスプレイされたお店は

人目を引くので人気があったようです。



男性が 『ブリザードフラワー』 の体験をしていらっしゃいました。



          






          



                     


そして、今朝の北国新聞にも掲載されました






出展者の皆様お疲れ様でした。

収益金の一部は義援金として、北国新聞社の方に寄付させて頂きました。

これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いいたします 










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおつかれさまでした (舞姫)
2011-05-01 15:29:07
外は大荒れだったけど、会場内は熱気ムンムンで、大盛況でしたねぇ。

前々から興味のあったオーラ写真を撮っていただけて、嬉しかったです♪
旦那もとても喜んでましたよ(^_^)v
ありがとうございました。
返信する
お疲れさんですm(_ _)m (ミミズク♪)
2011-05-01 18:04:02
金沢でお会いした時に…挨拶もそこそこでしたので、失礼しましたm(_ _)m


今回…オーラ写真を通して、いろいろとお話し出来て良かったですo(^-^)o


これからのご発展、ご栄達をお祈りしておりますm(_ _)m


では…またいつの日か、お会い出来る日を楽しみにしてます(^∀^)ノ
返信する
おつかれさまでした! (さなたろう)
2011-05-01 18:12:35
大成功の内に終了でしたね~
おめでとうございます&おつかれさまでした!

私も1年に1回のオーラ写真を撮って頂き
今回は霊性の色が出て、驚きでした♪
次は何色だろう?

しばし、疲れを癒して、またヨガとレイキとマクロビランチを楽しみに来て下さいね!
返信する
ありがとうございました (たま みどり)
2011-05-01 18:15:30
今回は、oyukiさんからの依頼で、
アニマルとの会話をさせていただき
ありがとうございました。
多くの方が、犬や猫の 写真、写メを見せてくださり
希望者がいらっしゃることを改めて知りました。
特に、亡くなったペットへの想いをお聴きし、伝え
そのペットからのメッセージは、感動がありました。
本当に、よい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (りんごの花)
2011-05-01 21:03:12
とても盛況でしたね。おめでとうございます。
オーラ写真とそれに対するおゆきさんの解説がうれしかったです。
また次が楽しみになります。
返信する
舞姫 様へ (oyuki)
2011-05-01 21:10:12
昨日は遠い所をありがとうございました。
富山や福井ナンバーの車が多くて、皆さん驚いて
いらっしゃいましたよ(笑)
舞姫さんにぴったりのオーラでしたね♪
言葉で話さなくても、通じ合える
素敵なご夫婦ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
ミミズク 様へ (oyuki)
2011-05-01 21:17:16
いえいえ、こちらこそ金沢ではお顔をお見せ下さっただけでも、
嬉しかったです。
ミミズクさんと話し出したら、きっと一日中、止まらなく
お話していると思います。それぐらいミミズクワールドに
はまりそう~
また、ゆっくりとお話したいですね♪
返信する
さなちゃん へ (oyuki)
2011-05-01 21:22:42
さなちゃん、風邪気味のところありがとうございました。
私はさなちゃんに7色のオーラが出る時が楽しみです。

ヨガとレイキとマクロビランチを楽しみにしてます♪
返信する
たまみどり 様へ (oyuki)
2011-05-01 21:37:41
こちらこそ、みどりさんを広告塔の様にお使いしてしまい
すみませんでした。
以前、みどりさんはアニマルと会話が出来るとお聞きして
私は何て素晴らしいんだろう~と思い、お願いしました。
そして、たくさんの方が感動して泣いていらしたと
スタッフからお聞きしました。
こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございました。
返信する
昨日は (能登のまりりん)
2011-05-01 21:43:42
ありがとうございました。
とても充実した1日でした。準備がとても大変だったと思います。影でイベントを支えてくださったoyukiさんの旦那さんにもありがとうございましたとお伝えくださいませ。
お二人の中の良さも垣間見れました。
素敵な御夫婦です。
返信する