ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

じっとしていては・・・!

2010-04-21 15:53:00 | 日々徒然
さて、日曜日  さなちゃん の 『ヨガとレイキを楽しむ会』 の後、



三国の 『タオスブエブロ』 さんへ
 

   

           画像はたつやさんからお借りしました。

                          


 『10周年記念のバーベキュー会』 にお誘いを頂き、行ってまいりました。

実は、私たち、 女性6人で 『タオスメイツ』 という グループを勝手に作って

  (順子さん (タオスのママ) には事後承諾)
旅行へ行ったり、お食事したりと、楽しく遊んでいるのですが


今回は、その内の4名が参加でした。


私もダッシュで駆けつけたのですが、KさんやYさんも色々イベントがあって、遅れ


順子さんには、ほんと申し訳ない事をしたな~と思っています。



しかし今回は、どうもたくさんの方が参加出来なかった様で、


順子さんは、第二弾を開催する予定らしいですよ  (良かったねTちゃん)



さて、バーベキュー会では、遅れた私たちの為に、お肉を取り置きして頂き


美味しいお肉と野菜を、たくさん頂きました。 



参加者の中には、北陸ブログでいつもNO,1の たつやさん や 

シンガーソングライターの  横田はるなちゃん のお顔も見え


皆さん、お話に花が咲いていらっしゃいましたよ。


横田はるなちゃんは、先日 『ミクニック』 さんのイベントの時、オーラ写真をお撮り頂いて

それを  ブログ にUPされ、ご覧になられた方が、


私のお店にお越しくださるなど、本当にたくさんのご縁に感謝でございます。


他にも、初めてお目にかかる方もいらっしゃいましたが、皆さんとっても


フレンドリーで、私たち(遅刻組み) の為に 甲斐甲斐しく お世話して下さるなど


少し肌寒くなった、夕暮れでしたが、心はホットホット


 
特に sama sama さんのオーナーやスタッフのM君、春ちゃん そして、最初から最後まで


ず~と鉄板の前にいらして、皆さんに焼きそばや焼肉を焼いて下さっていた、Sさん


本当にありがとうございました。


そして、一斉にみんなで 後片付けをすると、 あっと言う間に終わり、
最後に残り火で、たつやさんが、理屈にも燃えるごみ(ナイロンは取り除き)を燃やされ、


すっきり、爽やかに、お開きになりました。




順子さん、そしてタオスの皆様ご馳走様でした。


順子さんの温かい波動に、いつも癒されています。


これからも、ず~とず~と末永く 『20年、30年』 と


その大きく包み込む様な愛で、皆さんを癒してくださいね。



出会いに感謝、心もお腹もいっぱいに、本当にありがとうございました。



そして、その後 先日お世話になった、ミクニックさん さんへ 

           


お礼方々、ご挨拶に伺いました。


ことのほか、オーナーさんはじめ、ママさんや、スタッフの方々に


オーラ写真撮影が、気に入って頂けた様で


次回のイベント 6月12日(土) にも、どうぞと

お話を頂きました。 本当に有難いことです。


やはり、ただじっとしていては、このようなお話や チャンスには

巡り合えないな~と 深く感じています。


自分からアクションを ですね    たつやさん





















最新の画像もっと見る