ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

類は友を呼ぶ!

2010-04-12 21:01:31 | オーラ写真
                






そして昨日(11日)は らっきぃママさん のお家での 『オーラ写真撮影会』でした。



朝から、たくさんのご予約を頂き、前回(約半年前)に続き、2回目の方が半分ほど

いらっしゃって、それはそれは楽しい撮影会でした。



らっきぃママさんの 『おうち撮影会』 は全員が オーラ&チャクラが分かる



ロングバージョンで、お一人様の診断時間を 30分ほど頂きます。



イベントでは、大概 オーラのみで、レポートが2枚しか付かないのですが



ロングバージョンでは、レポートが14枚付いて、



チャクラバランスや 陰と陽のバランス、共鳴する星など、内容もとても濃くて、




私は、お時間と お財布が許されれば、こちらの方がお得で~すとお薦めしています。




さて今回、前回お撮り下さった方のオーラが、皆様明るい輝くお色に変わられていて


とっても感動しました。



オーラは、日々の心の状態や体調などによって、変化しますが、




ご自身の波動が良くなってくると、大きく卵型でクリアーな輝くオーラになってきます。




きっと皆様、らっきぃママさんの良い波動を受けられ、変化されたのでしょうね。



不思議にお思われるでしょうが、仲良くなってくると、オーラの色も似てくるんですよ。


実証済みで~す。




ですから、何となく疎遠になった人や、離れていった人とは、波動が変化していったんだと

思ってくださいね。


10年もたてば、友達の顔ぶれが変わっても、当たり前


波動が変われば、巡り合う方も変わりますから、良い方に巡り合いたいと思ったら


ご自身の波動のレベルを上げるようにして下さい。



そして今回もたくさんのお土産を頂きました。



楽しくお仕事をさせて頂いたうえに、お土産まで頂いて



何とお礼申し上げてよいか分かりません。心より感謝申し上げます。





らっきぃママさん、前回につづき、今回もまた、たくさんのご縁を頂き


ありがとうございました。


ママさんの、豊で懐の深さに、いつも感謝しております。そして感動も


『ゆたか』 って、とっても素晴らしいことですね。


お手伝いくださった、すみれさん本当にお世話になりました。


そして、快く、お家を提供して下さった、ご家族の皆様、ありがとうございました。



    皆様とのご縁に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。



























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (らっきぃママ)
2010-04-12 23:05:10
昨日は本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました
素敵に変化されている方ばかりで 私も嬉しくなってしまいました
いつも過酷なスケジュールで申し訳ありませんが またよろしくお願いいたします
oyukiさんと 出逢えたことに感謝です
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2010-04-12 23:36:46
こちらこそ昨日はお世話になりました。
本当に皆様がらっきぃママさんを慕っていらっしゃるのが、
よく分かりましたよ。

温かく大きく包み込む様なママさんのオーラ

とっても癒されます。
私の方こそ、らっきぃママさんにお会いできて
深く感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
返信する
お疲れ様でした(^^) (オーロラ)
2010-04-13 10:43:29
1日通しの撮影会、本当にお疲れ様でした
娘の意外なオーラに「えーっ」の私でしたが…
本人はすっかり調子に乗っております

ワイワイと楽しく心地よい時間が過ごせました
これも、加賀から来て下さって素敵な笑顔を振りまいて下さるoyukiさんと、
気持ち良く場所を提供して下さった温かいハートのらっきぃママさんのお陰です

ありがとうございました。
心より感謝申し上げます

返信する
オーロラ 様へ (oyuki)
2010-04-13 20:58:57
オーロラさん、こちらこそ温かいお心遣い感謝いたします。

もっとたっぷりとヒーリング出来ればよかったのですが・・・
次回お会いした時は、コンサートのお話など
お聞かせ下さいね

素敵なお嬢様で、とても楽しみですね
返信する
たのしそうです~ ()
2010-04-14 18:33:47
ずいぶんと濃い内容の会だったようですね~
定期的に撮ると自分の変化がわかっていいですね。
私もそろそろ撮っていただかなくちゃ
返信する
桂 様へ (oyuki)
2010-04-15 00:20:30
ええとっても充実させて頂く会なんです  

桂ちゃんの今のオーラは、差し詰め、カレー色の、黄色かしら?(笑)

また勉強会でお会い出来る日を楽しみに、してま~す
返信する