YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

部子山MTB登山

2022年05月19日 | MTB


林道入口から林道終点まで1km毎に標識があります。稜線に
出るまでが辛い。明るい稜線に出ると斜度が緩やかになります
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙坂山MTB | トップ | 越前海岸(三国・東尋坊)サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-05-19 20:24:01
最高のお天気で気持ちいいライドでした(^-^)/ 結構たくさんの人が上がってきてましたね。以前はそんなにいなかったけど人気のスポットになりましたo(^o^)o
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-05-20 06:35:57
久しぶりの快晴で気持ちいいライドでしたね。ローディ、オートバイ、写真や山菜の車などたくさん登って来てビックリ! お手軽なので、ほんとここは人気出ましたね♪
返信する

コメントを投稿