YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

池田から朝倉氏遺跡

2013年04月17日 | ロードバイク
今日は晴れで気温は高い予報ですが、
外に出ると寒いです。用意したウエアを
片づけて、冬ウエアで出動!  詳細へGO!





一乗谷に入ると、ピンクの桜がまだ頑張って
いました。さっそくモデル撮影会です(^^ゝ

<本日のデータ>
走行距離 83.38km
走行時間 3:46:38
平均速度 22.0km/h
最大速度 41.7km/h




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三峯城址から一乗谷 | トップ | コシアブラ料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-04-17 09:04:25
昨日はありがとうございました
一乗谷の桜、綺麗でしたね
いつも撮影場所は同じですけど(^^ゞ
先生のカメラ、私のより鮮やかに撮れてますね(^^)
最近変なご趣味が?(^^;
恥ずかしい写真撮って楽しまないでくださいね(汗

あんまりガッツリ食べ過ぎると走れなくなりますね(^^;
ほどほどに・・でも食欲には勝てないんだなぁ
今度大盛りオムライス食べたいです(^^)
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2013-04-17 16:12:04
こんちゃあ♪
昨日はお疲れさま~
一乗谷の垂れ桜に間に合ってよかったです。
やはり桜は女性に似合いますね。ジジイはダメ(涙)

大盛りオムライス、いいですねえ(苦笑)
ボルガライス食べたいなあ...

今日も意外と良い天気でした(^^)
春は庭の花だけでなく、野山も綺麗です♪
返信する

コメントを投稿