YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

梅雨本番

2005年06月28日 | トレーニング
やっと梅雨本番です。昨日はどんより蒸し暑かったです。
今朝も曇り空でしたが、一念発起して足羽山へ早朝ジョグに
行きました。今ちょうど紫陽花が見頃です。車はおさごえ
民家園に置き、動物園、藤島神社、紫陽花ロード、西墓地と
まわって、約55分のジョグでした。

写真は我が家の裏庭の桔梗です。やっと咲き出しました♪
クチナシ、紫陽花、南天も咲き出しています。アガパンサスは
開花までもう少しです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪と高山植物の別山平 | トップ | 室内トレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (鱧男)
2005-06-29 18:41:23
時間によっても、花は表情がちがうようですね。



YAMADAさんは、私の憧れの生活をされているようです。



これからも楽しませてくださいませ。
返信する
ところがどっこい (YAMADA)
2005-06-30 07:30:11
カラカラ天気から一気に長雨!

どっちも嫌になりますね。

他人のことは良く見えるのかも(^^)

毎日トホホですわ



返信する

コメントを投稿