YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

室内トレーニング

2005年07月01日 | トレーニング
今日は朝から雷が鳴って土砂降りです(T_T)
久しぶりに清水町健康の森の室内トレーニング場に
行ってきました。簡単なストレッチのあと、ランニング
マシーンで25分、200mトラックで20分走りました♪
終了後はお風呂です。サウナは時間がないのでパス。

写真は裏庭の南天です。初冬の赤い実と雪景色が記憶に
残りますが、この時期の花もよく見るといい感じです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番 | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南天の花 (ぴんくのこぶた)
2005-07-01 14:26:23
南天の花、はじめて見ました。

赤い実の姿しか知りませんでした。

白い可愛いお花が咲くんですね。



室内にもトレーニング場があるのですね。充実した施設ですね。(#^.^#)
返信する
南天と梅もどき (YAMADA)
2005-07-02 08:22:37
若い頃は、花を美しいとは思っても、

それでお終いでした。年とともに

花に対する思いが深くなって、

ちょっとした花にも感動するように

なりました。「盆栽=年寄り」の

領域にだんだん入ってきたかな?

返信する

コメントを投稿