YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

鍋倉山から藤倉山

2022年11月14日 | 登山


天気の回復が遅く、鍋倉山付近は曇りでしたが、
藤倉山付近でやっと青空になってきました♪
詳細へGO!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯尾から高頭山・ホノケ山(M... | トップ | 丹波岳と文殊山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-11-16 15:12:26
久しぶりのコースでまったり歩けました。カサカサ落ち葉の上を歩くのが気持ち良かったです。今朝は奥越の山も雪化粧、紅葉シーズンもラストスパートです(^-^)/
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-11-16 17:48:49
天気の回復が遅く、鍋倉山付近は残念でしたが、藤倉山付近は青空で良かったです♪ 紅葉シーズンもいよいよ平地ですね
返信する

コメントを投稿