YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

今ごろ雪景色

2014年02月08日 | 花壇
立春を過ぎて、冬景色に逆戻り。
今期一番の大雪です。

太平洋側が大雪で、東京都や
静岡県の一部に大雪警報!
冬の花へGO!





裏庭の野生種水仙は完全に雪の下。
切り花に取っていて、良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南宮大社から岐阜 | トップ | 野伏ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-02-09 15:05:12
関東は凄い雪ですね
美濃はさっぱり
でも自分の自宅付近と春日村付近は降らなかったのですが市内は意外に降っていました
本当に今頃雪景色かって思います(^-^o)
昼からノンビリとしています
酒を飲んでユックリしていると幸せを感じます(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-02-09 19:49:02
雪は昨日だけで、今日は気温が高く雨です。
今年の冬型は長続きしません。

今日は油坂を越えて、人気の山に行きましたが、
昨日の交通マヒの影響か、我々だけの貸し切り
状態でした。

また、そちらへ観光ポタに行きたいです。
養老鉄道に乗りたいです(^^)
返信する

コメントを投稿