YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

部子山から西割谷

2006年01月29日 | 山スキー
久しぶりの快晴で、展望抜群のコースでした。
おまけにパウダーウハウハ♪ 
最後に小尾根への登り返しがありますが、その分
もう一度パウダー斜面にありつけます。西割谷は
危険なところも少なく、お勧めのコースです♪西割谷の記録へGO!

にほんブログ村 アウトドアブログへ←BLOG RANKING

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小荒島岳から一のカラ谷 | トップ | スキー技術とコース選び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好の (TAKAGI)
2006-01-30 08:23:39
スキー日和だったようですね。まだ名古屋にいまして、元旦の医王山に行っただけで山スキーはおあずけ状態です。2月になったら行きたいですねー。
返信する
お元気ですか! (YAMADA)
2006-01-30 09:06:34
まだ名古屋にいらっしゃるんですね。

名古屋からは奥美濃が近いかしら?

2月になったら、ぜひご一緒しましょう♪
返信する
気持ち良い景色(p^-^)p (alice)
2006-01-30 16:29:29
YAMADAさん~ウハウハのコンディションでの

山スキーは最高でしょうね♪♪

この眺めを実際に体験するなんて!!

想像するだけで気持ち良いです(p^-^)p

・・・もっともその場所まで行くのに

結構大変でしょうね~~

リフトとかあるんですか??

自力だけで歩いて登るんですか??
返信する
リフト (YAMADA)
2006-01-31 07:56:33
リフトはないですよ♪

ひたすらスキーで歩いて登ります。

登りも楽しめると、辛さが我慢できます。
返信する
やっぱり(^_^;)ゝ (alice)
2006-01-31 13:22:38
リフトなんぞ、無いですよね~~

ひたすら歩いて歩いて。。。たどり着くから

感動もひとしおですよね(*^o^*)
返信する
Unknown (YAMADA)
2006-02-01 08:28:27
苦労した分だけ感動があります♪

でも、できるなら楽もしたいです。

年々体力との相談ですね。

返信する

コメントを投稿