YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

夕方のジョギング

2005年07月21日 | トレーニング
今日は隣市への出張帰りに運動公園へ行きました。
久しぶりの夕方ランです。熱気がまだ残っていましたが、
運動公園の外周を約1時間走りました。朝に比べて夕方は
汗をかいても気持ちよいです。写真は油坂から別山への
縦走路途中の天池です♪

家に帰ると、妻の父が熱を出して大変な状態になっていました。
妻は看病で食事をとらず、私だけカップ麺の夕食です。近所の
医者に診てもらいましたが、1時間後に救急車を呼んで、先週
入院していた県立病院に入院することになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別山 | トップ | 陸上競技場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿