YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

味真野から朝倉氏遺跡

2023年09月29日 | サイクリング


味真野からは三里山の裾野を走って戸口トンネルを目指します!
朝倉氏遺跡のあちこちで赤の曼珠沙華がたくさん出て来ました♪
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華ライド | トップ | 愛宕山~船山~岡本山MTB »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-09-30 18:17:42
日中の真夏の暑さの中、真っ赤な曼珠沙華が燃えるように咲いてましたね。例年より若干遅いかな。いつになったら涼しくなるのか(^_^;)
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2023-09-30 21:18:18
真っ赤な曼珠沙華は絵になりますね。不遇な曼殊沙華ですが、最近は持てはやされるようになりました♪
返信する

コメントを投稿