鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-02-21 07:43:34
野鳥撮り、大漁でしたか、それは凄い!!
アオジ、黄色の豊かなお腹が特徴なんですね、
表情が可愛い!!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-21 21:32:05
こんばんは。
これは黄色いですね。
黄色い鳥って少ないですよね。
目立ちそうですね。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-21 21:54:11
あの時のアオジ、今期一番の黄色でしたね。
光が当たっていたら白トビしそうな黄色でしたよ。
希少種のアオジですから、シャッターバシバシですね。
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-22 14:53:25
こんちわ(^-^)/

ランチNOW
ここまで黄色は中々見れないですよ
特に今期はこの子を撮るのも至難の技
嬉しいひと時でした
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-22 14:55:14
こんちわ(^-^)/

地味な小鳥ですが
これだけ黄色いと目立ちます
背中は地味ですよお
返信する
ten_zaruさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-22 14:57:31
こんちわ(^-^)/

本当に今期一番でしたね( ´ ▽ ` )ノ
あれだけ黄色が至近距離
これはシューティングチャンスですね
来週は花親父になります
返信する

コメントを投稿