鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2015-06-20 06:11:17
スゴ~イ。
大輪の花菖蒲。
見ごたえがありますねぇ。
返信する
おはようございます、 (ショット)
2015-06-20 09:01:13
鉄っちゃん、今日はお仕事の様ですね・・ガンバ!!

ハットするような色合いの菖蒲、構図・・綺麗ですねェ~~。
工夫しての撮影・・見応え感じます♪
一日良い日で有りますように・・。
返信する
おはようございます。 (kazu)
2015-06-20 09:19:25
最後の2枚の写真、プラス補正かどうかはわかりま
せんが、いい露出具合ですね。梅雨が飛んでいきそ
うです。(*^^)v
毎日が日曜日になっていると「行ってきます」の
言葉が新鮮に響きます。(*^^)v
返信する
花菖蒲 (tsukey)
2015-06-20 10:26:01
おおっ~素敵に撮られてますね
いつも、よく素敵な撮り方が思いつきますね。
もっと早く教えてくれないと…(笑)
仕事、頑張りましょう
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-06-20 18:34:44
こんばんは。
今日はお仕事ですね。
ご苦労様です。
菖蒲もいよいよ終わりでしょうか。
私のブログはまだまだ出ますよ。(笑)
ネタがそれしかないですから。
返信する
今日は雨の予定だったのに (時次郎)
2015-06-20 22:36:02
何とか大丈夫でした、気分は真夏です。

今日は広角の練習、魚眼と勝手が違いますう(大汗)
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2015-06-20 22:59:54
100式ってなんですか?
もう、花菖蒲の舞に圧倒されました。
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2015-06-21 18:21:33
太郎ママさん
こんばんわ
大輪でした^^一番の時に見れたようです
ありがとうございます<m(__)m>

ショットさん
こんばんわ
あい明日も仕事です(^_^;)
今回はうまく前ボケ構図撮り難い感じでした
魚眼とコンデジが色々遊べましたよ^^


kazuさん
こんばんわ
コンデジで写してますがマニュアル露出です
プラス補正ですね^^
今回は魚眼やコンデジの方がいい感じでした^^

tsukeyさん
こんばんわ
せっかくの手持ち撮影なので
マイアングルを求めてあーでもないこーでもないです
そこでいいのが撮れればラッキーですね^^

自転車親父さん
こんばんわ
オイラももう少しありますが
出しきれません(^_^;)
もう少し更新したいのですが(^_^;)

時次郎さん
こんばんわ
同じ超広角でも魚眼とはまた違いますね^^
でも面白いですね

大阪のおっちゃん
こんばんわ
はい!100式はSONYのコンデジです
2年でかなりボロボロですう
返信する
こんにちは。 (はる)
2015-06-26 16:39:10
こちらは雨が降ってきましたが、
梅雨に咲く花たちも実は、太陽が似合っているのではと思う今日この頃^^

最後の2枚、いいですね~
気持ちよさそうな花菖蒲♪
返信する
はるさん (鉄っちゃん)
2015-06-27 21:34:23
こんばんわ
1インチSony侮れませんね
明日は古代蓮です
甲斐姫さん楽しみです
返信する

コメントを投稿