鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

一輪

2015年09月01日 | EOS7DMk2



おはよう(^o^)/ございます
お天気悪いのが続きますね
昨日、休みだったので
早咲き彼岸花を撮りに
早咲き赤はほぼ満開
園芸品種がボチボチでした
ひょっこりと一本背の高いのがあり
レンズを変えて撮りました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2015-09-01 07:06:23
ああ早いですねぇ。
今年の秋は早くてなが~いといいですね。
ステキに撮れるものですねぇ。。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2015-09-01 07:34:29
桜堤でしょうか?
ヒガンバナにも園芸品種、これも時の流れでしょうか。
目立ちたがり屋が一本、魚眼で頂きですね。
返信する
鉄っちゃん、おはようございます。 (kazu)
2015-09-01 10:04:50
白色の園芸品種だからかもしれませんが、秋…彼岸花
と言うイメージとはまた違った感じがしますね。なん
だかさわやかな初夏と言う雰囲気を感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-01 14:02:38
こんにちは(*^_^*)

園芸品種がボチボチですか~~
今年は急に寒くなって雨も続いて・・・
秋のお花たちも、あれ??って感じでしょうか・・・
彼岸花の時期もよめないですね~

土曜日だけプチ晴れ間だけど仕事だし!!
どうしましょ(^_^;)
返信する
Unknown (きゃろ)
2015-09-01 17:52:43
白い彼岸花が爽やか~に撮れてますね。
いいな~~ステキな写真が撮れて・・・(笑)

お天気ハッキリしませんね。
涼しいのはいいけど 太陽が恋しいですね。
返信する
こんにちは! (ショット)
2015-09-01 17:53:47
鉄っちゃん・・あらぁ!!私も昨日も参りましたよ・・。アゲハ蝶がいましたよ・・。
赤いの大分咲きそろってますね(*^_^*) 他に比べ今年は赤が早い・・。
白色見つけましたね♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-09-01 18:46:48
こんばんは。
白いが咲いてましたね。
私もどこかで見ましたよ。
何でも運河は満開だそうです。
行きたいけどな。
雨ばかりですからね。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-09-01 19:19:50
もう撮影に行っても大丈夫ですか~
これ、魚眼レンズ・・・・?
上手く撮りましたね(^^)
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2015-09-01 20:57:48
桜堤のヒガンバナですかね。
そろそろヒガンバナの季節になったんですな。
季節は確実に移っていきます。
返信する
太郎ママさん (鉄っちゃん@携帯)
2015-09-01 21:11:07
こんばんわ(^o^)/
季節は進んでおりますね
でも9月の長雨早すぎますね
彼岸花をお日様の中でも撮りたいですか
どうでしょうか
返信する

コメントを投稿