鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (saeko)
2012-02-16 17:04:18
首を傾げて可愛い仕草をしてますね。

カケスなんですね。
以前私が出会ったカケスは、ミヤマカケスだったでしょうか?
こちらの方が、強そうな感じです^^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-16 17:58:42
こんばんは。
ラッシャー木村ですか。(笑)
古いですね。
グレート草津の頃ですね。(笑)
もっと古いか?
大木金太郎はいかがですか。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-16 21:15:19
「ギャ~」というマイクパフォーマンスは聞くんですが、
しっかりと姿を見せてくれないですね。
おいらなんか後ろ姿しか写していません。
返信する
こんばんわぁ~~~♪ (てるえ)
2012-02-16 21:48:18
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

お話付いていけないわぁ (#^.^#)

この子 カケスでしたか 実物は一度も・・
今日もツガイのキジバト エサを求めてベランダへ
これが可愛いんだわぁ (^^)v
返信する
Unknown (Suzu)
2012-02-16 22:17:10
こんばんは
プロレスはあんまり興味ないけど
ラッシャー木村さんは覚えてますよ
夫が格闘技大好きですから

カケス 鳴き声に特徴があるのかな?
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-02-17 08:01:34
これがカケスですか、里山で大砲さんに出会いますが
なかなか撮れないって言ってましたよ、
どこで撮られたのでしょう。
返信する
saekoさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-17 08:05:30
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

カケスだす
ミヤマよりは顔は鋭いかもですね
ただかなり警戒心が強くて
なかなか撮れません
いつも高いところにいます
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-17 08:07:39
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

また更に古い名前を(^^;;
頭の波がラッシャー木村の
ひたい傷みたいでしょ(^-^)/
返信する
ten_zaruさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-17 08:09:48
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

マイクパフォーマンスは凄いけど
逃げ足は早いですね(^^;;
もう少し出て来てもいいツラしてるのに
ですよね
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-17 08:12:31
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

はい(^-^)/プロレスラーなんですよ
引退しちゃいましたが
額の傷がトレードマークだす
カケスは
中々撮れませんだす
返信する

コメントを投稿