鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおっちゃん)
2015-06-27 22:16:26
こんばんは
昨日小山田の蓮田に行って来ました。
あの広い蓮田に、十輪にも満たない開花、
古代ハスも一輪にだけ出会いました。
見ごろは一週間後でしょうか。
古代ハス待ってますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-06-28 05:32:31
魚眼、楽しいですね~
古代蓮に居きれますか~私も行きます。
出会えたらいいね・・・(^^)
返信する
おはようございます (kazu)
2015-06-28 10:57:35
どの写真も魚眼レンズをうまく活かされていますね。
ヤギ?の写真は特に面白かったです。あの写真はもう少
し絞り値も上げた写真も、見てみたいような気がしまし
た。古代蓮の里の写真、楽しみにしています。(*^^)v
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-06-28 16:17:51
こんにちは。
権現堂のようですね。
私も少しだけ行きましたよ。
越谷に仕事があって足を伸ばしました。
足が短いから余り伸びません。(笑)
滞在時間は30分くらいかな。
返信する
Unknown (きゃろ)
2015-06-28 17:32:23
いろいろな花 キレイですね~
変わったハナもありましたね。
それにしても ステキな写真ばかり
美しい~~~^^
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん)
2015-06-28 19:39:36
こんばんわ
こちらは既に満開見頃でしたよ
いやーびっくりです@@
紫陽花もまだ編集終わってません(^_^;)
後ほど紫陽花も載せます
返信する
Tsukeyさん (鉄っちゃん)
2015-06-28 19:40:30
こんばんわ
行ってきました7時半までその後移動して
3か所回りました^^
来週も同じ行動かもしれません
楽しみました
返信する
kazuさん (鉄っちゃん)
2015-06-28 19:43:33
こんばんわ
今年は花の全てが早すぎます
まだ180mmの写真も編集できません(^_^;)
古代蓮もまだ行きますね
魚眼思い切り練習です^^
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん)
2015-06-28 19:47:15
こんばんわ
オイラ紫陽花これ一度きりでした
雫ちゃんやりたかったのですが出来ませんでした
今年は早いですね
おいつきません(^_^;)
返信する
キャロさん (鉄っちゃん)
2015-06-28 19:49:45
こんばんわ
魚眼で紫陽花色々でした
このレンズのおかげで新たな写欲が出ております
楽しんで楽しんで
良写真撮れれば^^
返信する

コメントを投稿