鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

え な が

2010年04月02日 | EOS40D

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/08/d69c2a9f315c0b165c8d8704d902afee.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/2b/eb19d148702b5ebb25f273a5d18dae8f.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/5f/b775f048744d45980b3e2dde980792cb.jpg

今年は中々 エナガちゃん を写せる機会が無かったなぁ

3月の終わりでやっとこ写せて ほっ!

とにかくすばしっこいので 追いかけるの大変

とにかくこんな感じで撮れました

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナガ (まーぼー)
2010-04-02 15:58:30
おお、エナガを撮影したのですね。群れを作って行動する鳥なので、出会えば撮影するチャンスが多いのですが、本当にすばしっこい鳥ですよね。ピントを合わせるだけでも大変です。以前撮影したらピンぼけの写真だらけでしたよ(涙)
話は変わりますが、こないだのTDL臨、489系だけ見事にかぶられました。悔しいので、三郷でリベンジしたらうまくいきました。(ド逆光ですけどね)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-04-02 22:27:03
こんばんは。
花ファンタジアに群落してました。(笑)
10匹くらいいたと思います。
動きが早いですね。
かわいい鳥です。
返信する
Unknown (Suzu)
2010-04-03 00:51:56
こんばんは~

尻尾が長くてまん丸なのね
可愛いわね
鉄ちゃん 週末 桜狙いかな?
返信する
まーぼーさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-04 07:48:03
おはようです
コメント遅くなりm(._.)m
元々がバードマンたったのでこちらが本職かも、鉄はまだ二年生です。
TDRボンちゃんはしっかり写してましたよ。近日中に載せますね。今日は北斗星が虹釜なのでこれから出撃です。浦和駅京浜東北線ホームお勧めです。
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-04 07:50:55
おはようです
この時期はつがいで巣作りですね。なので比較的撮りやすいです。すばしっこいのは変わりませんが、材料集めで同じとこに来るのですよ。
返信する
Suzuさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-04-04 07:53:11
おはようです
肝心の桜まだまだです。来週まで持つか心配ですわ。
今年は何故か都内とかならずれてます。
返信する

コメントを投稿