鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-01-22 21:37:49
こんばんは。
とさかですね。
見事な頭です。
この子は見たことが有りません。
返信する
トサカ (syusyu)
2012-01-22 22:07:51
おしゃれなモヒカンちゃんーー、鉄っちゃんは、鳥さんデジするときは、三脚ですか?
返信する
カシラダカ (てるえ)
2012-01-22 22:09:16
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

モヒカンが特徴なカシラダカ 羽の模様も綺麗ですね
出会った時は感動でしょうね・・・
ハイ 私も実物見たことがないです。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-01-22 22:49:57
こんばんは
珍しい鳥ね~
そんなに大きくないみたいですね
鉄ちゃんは毎年見てるんだ!

週末雨で走れなくてつまんないね~
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2012-01-23 07:59:51
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

水元にもいると思います
地味なだけに気がつかないというのが
ありますから
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2012-01-23 08:01:25
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

いつも手持ちですよ
動きやすいですから
大砲を使うわけでもないので(^-^)/
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-01-23 08:03:53
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

普段はトサカは、たたないみたいです
地味なだけに気がつかないことが多いです
見つけると雀くらいでかわいいですよ
返信する
Suzuさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-01-23 08:05:32
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

珍しくはないですよ
地味なだけに目立ちません
あまり興味無い方だと
雀と間違えますから(^-^)/
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-01-23 08:48:23
今年は野鳥が少ないのですか?
なんか去年もそんなこと聞いたような、
目には見えないけれど環境が変わってるのでしょうか。
カシラダカ、モヒカンカット、時代の先端を行きますね。
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2012-01-23 18:25:04
こんばんは(^-^)/

この冬は本当に鳥が少なく大変だす
まだ瑠璃色ちゃんまともに撮れてませんf^_^;)
モヒカン頭で地味な鳥ですが
可愛らしいですよ
返信する

コメントを投稿