鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzu)
2008-07-25 22:39:18
太鼓の音が聞こえてくるようよ
すごい音だったでしょ
返信する
太鼓 (マロの父上)
2008-07-26 02:04:06
この迫力、この臨場感、すごい写真ですね。
僕も祭りで太鼓をたたくので、写真を見ただけでワクワクしてきます。
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-26 08:25:08
そりゃーもう
これだけ和太鼓ならぶと 音の迫力が凄いですね
返信する
マロの父上さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-07-26 08:27:15
 おはようございます

迫力凄いですね 皆さんと仲良くなればもっと近寄ったのも撮れるでしょうね 汗飛び散る叩く姿なんて更に凄いでしょうね 

このときは3:2フォーマットにしました
返信する

コメントを投稿