鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

2010年12月18日 | CX-4

野原の先に見える 街 さいたま新都心

そういえば ここの反対側に回ると 新都心に落ちる夕景見れたような・・

ここは荒川河川敷内のサイクリングロードです

踵を返して 桶川あたりまで戻ると 落日に出会う

来年 ロング乗れるように少し走り込まないとです

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2010-12-18 19:56:20
トップ、新都心が別っ世界に見えます。
広々とした青空が心地いいです、CX-4活躍しますね!!
返信する
さいたま新都心 (てるえ)
2010-12-18 20:50:27
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

北風が今日は寒かったですね
走るには辛い季節でしょうか・・
無理せず頑張って下さいませ・・

さいたも新都心 高層ビルが立ち並んでおりますね
ドラマチックな夕焼けです~~~♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-12-18 23:16:01
こんばんは。

新都心。
旧与野ですよね。
あの辺りに勤務したことあります。
たった一年でしたけど!
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-19 17:43:11
こんばんわ

ミニチュアモードで写した
さいたま新都心面白い一枚になりました
荒川河川敷から見ると
面白いですね
返信する
てるえさん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-19 17:46:01
こんばんわ

北風から一転今日はのどかでしたね
年内大掃除を開始しました
床ワックスと車とふろ掃除ですー
後は窓ガラスと網戸ですねー
オイラの役目

新都心の風景今度は反対側からですね
夕景が綺麗と思います
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-19 17:49:38
こんばんわ

そうでしたか
オイラは今 大宮勤務ですが
ひと駅先の大きな街並みですー
ここの風景も
また写しておきたいです
返信する
CX-4 (syusyu)
2010-12-19 20:55:18
風景もすばらしきー表現力発揮しますね^^
夕焼け・街風景^^くっきりですね~~
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-20 07:33:19
おはようございます
楽しい相棒ですね。色々使えてコンパクト。ジョギングにはちょうど良いですわ。
返信する

コメントを投稿