鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

デフォルト

2011年05月26日 | EOS7D

                      http://yoteii.jp/

 だっぺズとナンバーサ 「予定」 震災復興チャリティーソング

EOS7Dでのポピー撮影

全く画像をいじってません スタンダードのままです

最近のデジは凄いですね

あれだけ苦労した赤が

いとも簡単にでてしまう

凄いもんですね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ycttim)
2011-05-26 06:56:34
黄色はどうでしょう。
黄色の花の色にも苦労しています。
返信する
風の仕事かな? (たかりゅう)
2011-05-26 15:28:47
ポピーが団扇のように咲くと良いね。
風の神を味方に引き入れたようですね。
返信する
ycttimさん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-26 20:30:26
こんばんわ(^-^)/

かしこまりました。
黄色ですね。
花を探してみます。
返信する
たかりゅうさん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-26 20:32:38
こんばんわ(^-^)/

ちょうど真横を向いたポピーがあり、とても綺麗な赤色でした。
ただ素直にガシャッと写しまして、光のグアムが良かったみたいですね。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2011-05-26 21:52:07
ポピーの柔らかな色合いに
心も明るく晴れやかになります。
このポピーは何処で撮影されたんですか?
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-05-26 21:59:30
こんばんは。
河川敷のポピーでしょうか?
橋の上から見えるのですよね。
昨年橋から眺めましたね。
ポピー撮りたいですね。
返信する
ポピー (大阪のおっちゃん)
2011-05-26 22:06:42
こんばんは
勿論四枚目、花心が何ともいいですね~~
半分かぶった前ボケも!!
こんな素敵な風車が欲しいな、
じっと見てると幸せの太陽風が吹いて来ました。
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-26 22:36:25
こんばんわ

えっ?
ここは鴻巣の荒川河川敷ですよー
もろ地元ですよ
広大なポピー広がります
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-26 22:39:55
こんばんわ

はい!まさしく
荒川河川敷のポピーです
今度の週末くらいまでが見ごろですが
雨なんですよねー
今一度撮りたかったですわー
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-26 22:43:38
こんばんわ

綺麗なポピーを見ること出来ました
普段7Dで花を写さないのですが
鉄絡みもありましてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもノーマルでこれだけ綺麗に赤出るんですよねえ
びっくりーです
返信する

コメントを投稿