鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね! (Sera)
2010-09-04 07:22:02
鉄っちゃん、ネクタイがピョーンと風に翻っているのは
紐かなんかで細工されてるの?とても動きがあって面白いね。
暑い中でも暑さを感じさせない大道芸人さんですね。
さすがプロですね
返信する
オモシロイ! (syusyu)
2010-09-04 10:05:50
鉄っちゃんの自作自演かと思いきや~~爆
しかし、この炎天下のパフォーマンス^^
またそれをR8君でバシャの鉄っちゃん^^、、
オモシロごころたっぷり^^、、ナイスデジ!!!
返信する
暑いよ~~♪ (がんちゃん)
2010-09-04 15:32:13
都会っていろんなものに出会えますね。
お人形かと思ったら人間なんだぁ~。暑くて大変でしょうね。
北斗星もかっこいいです。ピーチちゃんも可愛い~♪
地球もまだまだ・・楽しいこといっぱいあるねぇ~~♪
お疲れ様でした~(*^^)
返信する
びっくり!! (大阪のおっちゃん)
2010-09-04 20:49:45
こんばんは
面白い芸人ですね、この芸はこの人が初めてでしょうか、
面白いことを一番最初に始める人が凄い、この人は
後いくつレパートリーがあるのでしょう。
ところで帽子の中身は如何でしたか?
モデル料はいくら?
返信する
Unknown (Suzu)
2010-09-04 22:40:11
こんばんは~
鉄ちゃんのコメント読むまで じ~っと見ましたよ
まさか まさか?? ネクタイが跳ねてるし
でも人間みたいだし

こんな大道芸人さんもいるんですね~

返信する
大道芸人 (てるえ)
2010-09-04 22:49:18
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~全く同じ大道芸人を私も銀座で見ました
暑いのに大変と思いながら見ていましたが
新宿にも出没だったようですね・・・

クリックでお休みなさい~~(^ー^)ノ

返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-09-04 22:55:15
こんばんは。
都会ですね。
私の住んでる所辺りにはいません!(笑)
炎天下で凄いパフォーマンスですね。
返信する
Seraさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-05 05:39:25
おはようございます
ネクタイとスーツは何かで固めてます。
炎天下この日も34度はあるのに汗かいてないです。プロですねえ。
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-05 05:42:29
おはようございます
いやー撮らないわけにはいきませんね。R8 PENいずれかはカバンに入れてますから。
何か撮れるだろうと。
こんなパフォーマンスはやりたくないですう(;^_^A
返信する
がんちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-05 05:49:34
おはようございます
都内ってなんかありますね。この日は電車でクリス松村さんでしたかね、見ました。
ハッピーに毎日過ごせるが一番ですねえ。
でもこのパフォーマンスはやりたくないなあ。
返信する

コメントを投稿