鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-03-01 08:06:06
昨日は一日降りました。
お仕事でして、すっかり疲労困憊、
撮影出来ないことにもストレス困憊、
そんな一日でした。

成田エクスプレス、もうないのですか、
特急日光号になって活躍してるのですね。
返信する
今年は降らなかった大阪 (時次郎)
2012-03-01 15:19:54
待ってたのにさ

花見用にレンズを購入予定、そろそろ真剣に写真と向き合いますわん。

遅いかな(汗)
返信する
雪国 (syusyu)
2012-03-01 20:40:03
ニュースでみました。
みなさん、すべってころんでましたねーーケガしなかったらいいけどーー、、あなどれんよ~~
雪降る様子は、みてると美しいね^^
枝の雪は、ほんとにきれい~
シャーベット状だったんでんでしょう~~
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-03-01 21:22:56
上尾の雪景色ですね。
少し明るくなりましたから、
帰りがけでも撮影出来ましたね。
日光号はまだ乗っていないなあ~。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-03-01 21:31:47
こんばんは。
上尾ですか。
けっこう何度も行ってますよ。
だいぶ積もりましたね。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-03-01 21:57:34
雪が舞ってますね~
どんよりとしてて まるで当地を見てるようです(+_+)
でもこんな都会じゃないけど・・・
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2012-03-01 23:15:52
こんばんわ

すんません言葉足らずでした
今は新型NEXが走ってます
お古をリニューアルして使ってます^^
昨日はこれでも夜鉄いきましたあ
返信する
時次郎さん (もひかん鉄っちゃん)
2012-03-01 23:16:54
こんばんわ

新レンズですかー
オイラはしばし貯金です
7DMk2狙います
でるんかなあ?
返信する
syusyuしゃん (もひかん鉄っちゃん)
2012-03-01 23:18:43
こんばんわ

はいー
オイラも滑りそうになりました><
枝に付いた雪がいいなーとコンデジ出して
パチリでした
雪降る様子は好きでございますう
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2012-03-01 23:20:48
こんばんわ

はいー
午前中降りしきる中でした
頑張って朝起きてあけぼの号撮ればよかったなあと
ちょいと後悔でした
日光号一度乗ってみたいですね
返信する

コメントを投稿