鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

季節がずれちゃいました^^

2011年10月21日 | EOS7D

鴻巣公園彼岸花も10月最初の土日咲いてました

年々咲く花が増えてるようで

クロアゲハも来るし^^

これで今年の彼岸花はおしまいです

また来年の彼岸花を楽しみます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-10-21 08:21:37
彼岸花のフィナーレ、今頃みれるとは思ってませんでした。
ラスト、フィナーレに相応しい素敵な作画だと思います、
また来年ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-10-21 22:45:53
こんばんは。
オイラもヒガンバナのネタが大量に・・・。
塩漬けになってしまった!
来年に使いまわそうか?(笑)
返信する
彼岸花 (てるえ)
2011-10-21 22:59:55
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~~♪

今年は寄りよりは少なかった私目
とても新鮮に映ります

一枚目 特にお気に入り 来年はお手本にさせて頂きます (^^)v

明日はお天気下り坂のようですね・・・(~_~;)
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2011-10-22 16:07:15
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨降り(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)
悲しいですわあ
彼岸花今年は長く楽しめました
良い光を受けた地元公園です
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2011-10-22 16:08:36
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

おいら浅漬けのホテイアオイがあります
まだまだいきましょうよ(^-^)/
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2011-10-22 16:10:44
こんちわ(^-^)/

実は寄らないと背景が(^^;;
ラストは主役に光りをもらえました
嬉しい締めくくりになりました
ヤバイですよ
花在庫が
返信する

コメントを投稿