鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

9月なんですが 残酷暑@@

2010年09月02日 | CX-4


9月になりましたが
空を見上げると
この強烈な日差し
この暑さまだ続きそうですね
体調管理してご自愛ください



我が家の ピーチも暑いらしく
インコなんですが
もののはずみで水に落ちても
逆に喜んでおりました
インコは水嫌いなんですけどね

いつもバナークリックありがとうございます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈ほ子)
2010-09-02 14:53:04
九月とは思えない、このギラギラの空と太陽!
鉄っちゃん、迫力あり過ぎでしょう!!

北海道だって、30℃近くまでいったんですよ・・・
秋はどこへ行ったのやら・・・
返信する
Unknown (フク)
2010-09-02 20:23:26
毎度!!
今月もギャラリーの用意が出来たのでよろしく!!
返信する
残酷暑とは (syusyu)
2010-09-02 21:05:25
うまこといいはります~~、、笑

ピーチちゃんも水にざぶんでも^超気持ちイイ~~って水泳してたりppp
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-09-02 22:08:24
こんばんは。
水は嫌いなんですか?
水浴びでもしそうですが。
背景にお嬢さんが写ってますね。(笑)
返信する
残酷暑 (てるえ)
2010-09-02 22:28:31
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

9月に入っても厳しい暑さですね
満員電車も大変かと思われます・・

インコ可愛いですね
主人に聞いたらインコは滅多なことでは
水浴びしないそうですね・・・

クリックでお休みなさい~~♪

返信する
Unknown (Suzu)
2010-09-02 23:25:48
こんばんは~

我が家のワン トリミングに行って
丸刈りにしてきました
体系丸出しカットです(@_@;)
動物もこの暑さでかわいそうだよね~

返信する
九月の予報 (大阪のおっちゃん)
2010-09-02 23:29:30
こんばんは
八月も九月もありません、連日の猛暑日。
トップの太陽、痛いです、迫るビルがいっそう恐怖を
煽ります。
返信する
奈ほ子さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-03 07:41:48
おはようございます。
見上げたら迫るビルにギラギラ太陽、これは撮るしかないと思いました。
空知の空もまだまだ暑い、今年の日本なんですね(;^_^A
返信する
フクへ (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-03 07:43:08
おはよう

了解、後で見ておきます。今夜見れるかな。
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-09-03 07:45:55
おはようございます。
今年の流行語大賞に出せるかなv(^o^)

水が嫌いなインコも水浴びする暑さ(;^_^A まだまだ続きます。
返信する

コメントを投稿