鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kazu)
2013-01-11 08:55:39
昔から「一富士二鷹三茄子」が、初夢に出て縁起がいいものとされていましたが、今年は正月早々の富士山の写真を見させてもらいました。(*^^)v
初夢にふさわしい写真と言えば、この中では一番アップされている4枚目でしょうか。色合いもこの写真が私の好みですが、1枚目の赤く染まる前の写真もさわやかな雰囲気がしていいですね。
返信する
こんにちは (saeko)
2013-01-11 12:13:55
赤く色づいた富士山。
一月に見る富士は、ご利益がありそうですね^^
北海道の私には、憧れの富士写真
見せて頂いて、とても嬉しいです!
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-01-11 19:16:29
鉄っちゃん、富士山撮影お得意ですね(*^_^*)
富士山は色々な顔もって飽きません。鉄ちゃんの画像凄い!!
良い色にて・・やっぱり富士山は日本一・・を実感!!。
返信する
富士山 (てるえ)
2013-01-11 20:18:36
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~2013年幕開けと共に
富士山撮影へ行かれたようですね
一期一会 優美な姿は何時見ても雄大ですね
ピンク色に染まった優美な姿は日本のシンボルだけに
世界一の美しさでしょうね。
見せて頂きありがとうございます♪
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-11 21:18:09
冨士に魅了された鉄ちゃん、
あけぼの号にとりつかれた鉄ちゃん、
いつ拝見させていただいても、その思いが伝わります。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-01-11 22:44:14
こんばんは。
富士山を撮りたくなりました。
最近は撮っていませんね。
どうしてもあちら方面は行きにくいです。
雪があるときが良いですね。
返信する
kazuさん (鉄っちゃん@携帯)
2013-01-12 12:00:22
こんにちわ(^O^)/

同じ位置から狙っても日によって全く違う
色になるので飽きないのですよ^o^
正月は朝日の位置に雲があったのでまだらになり
また湿度や温度でもまるで違う色になり
面白いものですよね
返信する
saekoさん (鉄っちゃん@携帯)
2013-01-12 12:02:35
こんにちわ(^O^)/

逆に普段見れない厳しい北の自然を
拝見出来ますからありがたいことです
富士山同じ位置でも色に違いがでて楽しいです
返信する
ショットさん (鉄っちゃん@携帯)
2013-01-12 12:04:33
こんにちわ(^O^)/

いえいえ
一度早起きでいって見て下さい
色が変わる様は感動しますよ
三連休は厳しいかもですが
明日狙います
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2013-01-12 12:06:54
こんにちわ(^O^)/

正月早々から
富士山撮影行ってるのも物好きなオイラですねえf^_^;
でも一日とて同じ色もないから貴重ですよ
明日再度行きますね
返信する

コメントを投稿