徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹頭徹尾のみどころ12

2007年12月30日 | 大徹頭徹尾07'
OPENING DJ 20:00-

DJ SHIGA(無/cornerdisk/徹頭徹尾)


昨夜、シガちゃんとconomarkは夜通しでフロアの音作りをしていた。

シガに俺はこういった。
「ガーシー。明日お前は矢部さんに火をつける役目だから。それはイベントに火をつける役目だから。頼むよ。」

シガは、練馬のシガは、屈託のない笑顔でこういってのけた。
「任しといてくださいよ。」

いい返事じゃねーか。

分かってんのか、分かってないのか。


サウンド作りは、PA新谷(Cro-magnon)のがんばりもあって
綿密にセッティングされたスピーカーは
かつての「街のライブハウスWARP」が徹頭徹尾の始まりと共に歩んだ5年間で「クラブWARP」に成長したことを
限界まで証明する
それはそれはすばらしい音に仕上がってます。



うーし。

シガ。頼んだ。徹頭徹尾をドッ開いてくれ。
(三宅洋平)

最新の画像もっと見る